つぶやき
2012/04 の記事一覧

ゴールデンウィーク 前半も無事終わりそうです。

お天気が続いて良かった (^^)

昨日は夏!?みたいに暑かったです。

ママ ついに半袖! 太腕!?だしてごめんなさい(笑)



[全文を表示]

やりくり?? やりくり!の栗の木 が届きました。

看板にいいょ!!とアドバイス 頂いたから…
なるほどね

やり栗ね [全文を表示]

【豚とん拍子】

繭の豚さん コーヒーカップの中に入ってます。
可愛い顔した(^^) カップルです。

癒される~ [全文を表示]

夜桜見物

いざ三春滝桜へと
ライトアップした滝桜見たさに集まった人、人
駐車場も満車に近かったです。 [全文を表示]

お見苦しいものをm(_ _)m

ママの今日のスタイルはサクラ色のパンツ。
会う人、会う人に春だね~って。
パンツのピンクがサクラ色(*^^*)なんですね。
誉められたのはパンツ(笑) [全文を表示]

しあわせ(*^^*)

マダムTERUの東京にいらっしゃる息子さんから届いたものは…【とらやの羊羹】です [全文を表示]

使い方色々~退職のお祝いに~

今まで長いことお疲れ様でした。
お食事におしゃべり!おしゃべりに珈琲!! [全文を表示]

ママの仲間たち (*^^*)

ママの仲間は優れもの!
シリコンのスプーンに計量カップ。
どちらも小さいけど 、よく働いてくれます。

見て!見て!!可愛いばい(可愛いでしょ)。 [全文を表示]

昨日 沢山の花を植えました。

杢の周りに並べて(*^^*) 朝晩 通勤で歩く太田熱海病院の皆さんが見て声をかけて下さいました。 [全文を表示]

本日 木曜日は定休日です!



本日 木曜日は定休日です!

ママ 今日は花をプランターに植えたり
深山荘館内の花を生けたりして過ごすのです^_^;



[全文を表示]

郡山ブランド認証産品 ~繭玉工芸 鬼生田民芸~

【開運縁起繭ん子十二支】
展示販売開始しました。 [全文を表示]

繭玉工芸の作家ご夫妻ご来店 (^O^)

鬼生田民芸 繭玉工芸作家の甲賀ご夫妻は磐梯熱海温泉 深山荘・杢のご近所さんです。 [全文を表示]

小さなお客様

ひとつきぶりにママと若ばあばとご来店 [全文を表示]

キッチンママのレシピ

~新生姜のべっこう煮~
新生姜を見つけたママ 本日は体を温める最高の生姜を煮てみました。 [全文を表示]

春を感じる時

水仙が小さな花を咲かせました。
ふきのとうが春の香りを届けています。 [全文を表示]

~マダムTERU~ 新作

吊るし雛 富田先生改めマダムTERU
一連の鯉のぼりが届きました。 [全文を表示]

~見つけた~

自分へのごほうび!?(笑)
ママは今朝娘を中学校へ送るときに、皆様もご存知の大福で有名な信濃やに寄りました。 [全文を表示]

春の嵐

皆様のお住まいのところはいかがでしたか?
ここ磐梯熱海温泉にも強風吹き荒れ
おまけに雪のお土産つき(>_<) [全文を表示]

本日、木曜日は定休日です。


本日、4月5日、ギャラリーカフェ杢は
お休みとなっております。


ママより


[全文を表示]

すみれが元気です(^^)

営業中の時には 【珈琲のめます】 が出ています [全文を表示]
カレンダー
< 2012/04 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




過去の記事