ちょっとお知らせ
2010/07 の記事一覧

さあ 夏休み!

夏休みプレゼントです!! 深山荘に泊まって もらっちゃおう(^^) [全文を表示]

夏本番! 梅雨があけました(^^)

すっきりと晴れ渡り 夏です。
夏日 真夏日 猛暑日 酷暑日 さあ 夏本番ですね!!
[全文を表示]

毎日スッキリしない天気が続いています。

先日の雨にはびっくりしました。
郡山のゲリラ豪雨!! [全文を表示]

第92回全国高等学校野球選手権 福島県大会 開幕

郡山市 開成山球場において 開会式が行われました(^ー^) [全文を表示]

7月7日 たなばた(^^)

笹の葉さらさら~ ♪
端午の節句から2ヶ月
今年も半年が過ぎました… [全文を表示]

滝根町 あぶくま洞 No.2

雨もなく爽やかな田村市滝根町 あじさい ラベンダーがきれいでした [全文を表示]

滝根町 あぶくま洞No.1

あぶくま洞 でラベンダーまつり
ラベンダーの摘み取り アクアマリンの移動水族館コンサート等々 [全文を表示]

田園の中に 白いもの!?

見えるかな?
田んぼの中で何やら 白いもの!?
車から降りて近づいたら どんどん 奥へ奥へと 逃げてしまう ( ̄ー ̄)
白鷺の群れでした! [全文を表示]
カレンダー
< 2010/07 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事