ちょっとお知らせ
2010/11 の記事一覧

ラジオな一日!?

細腕!? 生放送終了
たった今 FMモットコムより放送 おもしろヒルミネーション [全文を表示]

本日のおすすめ。

貸し切り宿泊の問い合わせが増えるこの時季 おすすめは平日 [全文を表示]

全館貸し切り 忘年会

11年連続 お越し頂いています A会計の皆様 [全文を表示]

2010 ボジョレー・ヌーボー解禁\(^-^)/

写真はヴァンパッシオン社2010 ボジョレー・ヌーボーです!
デザインは当館オーナーのいとこの娘さん なんと出身は磐梯熱海 佐藤葉月さんです(^^)
[全文を表示]

冬支度の準備をそろそろお願い致します!!

初雪!?夕方白いものが空から降りました。
磐梯熱海紅葉便り第○弾!もそろそろ終わりですね。 [全文を表示]

今日は何の日!?

11月11日 いい日いい日だそうです
三年前に国が介護の日としたそうですよ [全文を表示]

紅葉狩り

熱海町内 母成線
消防署付近の今朝の紅葉です。
このまま 裏磐梯まで行きたくなるね! [全文を表示]

本日の貸し切り宿泊のお客様です

福島県高等学校柔道新人大会でお越しの福島高校 福島東高校の柔道部の皆様(^^) [全文を表示]

全館貸し切りプラン

深山荘 人気の全館貸し切りプランです
10/30に還暦のお祝いのIさまご家族です(^^)

11月13日 キャンセルにより空室が出来ました。 [全文を表示]
カレンダー
< 2010/11 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



過去の記事