ちょっとお知らせ
2012/02 の記事一覧

お節句をお祝いしましょう(^^)

3月3日 桃のお節句 女の子のお祭りです。
只今 深山荘のお食事はちらし寿司がメニューに入っております。
[全文を表示]

雪降る磐梯熱海温泉で見かけた相当いい話!

今日の磐梯熱海は春の湿った雪がしんしんと降り積もりました。
歩道には沢山の雪、そこを除雪する集団。長崎県警の皆様でした。 [全文を表示]

深山荘で過ごすひな祭り

館内は雛飾りでいっぱい!吊るし雛や雛人形 (^^)
桃の節句をお祝いしましょう。 [全文を表示]

春の観光名所【花見山公園】は3月1日から一般開放を中止するとの発表がありました。

桜、桃はじめ色とりどりの花が年間を通して咲き誇る【花見山】は花木農家の方の個人所有の公園です。
[全文を表示]

【雪マジ!ふくしま】でお越しになった大学生の皆様 ~ようこそ!~

猪苗代のスキー場でスノーボードを楽しまれて深山荘へ立ち寄って下さいました。 [全文を表示]

【雪マジ!ふくしま】 20 21 22歳の若者はすべてリフト券がタダになる!

【雪マジ!ふくしま】対応ゲレンデをチェック!!して今シーズン最後の雪を満喫しよう [全文を表示]

桜の開花予想 ~ウェーザーニューズ発表~

三春の「滝桜」開花予想4月14日頃と発表。満開日を同20日頃と発表されました。 [全文を表示]

昨夜の貸し切りは【素敵な会】の皆様

演奏会に宴会も楽しいお喋りに沢山の花が咲き、盛り上がっていらっしゃいました。 ハイポーズ!は合言葉『プリン』でした(^^) [全文を表示]

女将 細腕!?繁盛記更新致しました。 ~いらっしゃいませ~

まもなく3月3日雛祭りですね(^^)
深山荘の館内は雛飾りを始めました。
どうぞご覧下さいませ。 [全文を表示]

吊るし雛の富田先生からの贈り物

富田先生の最新作は深山荘にくす玉の贈り物でした (^^) [全文を表示]

今日はバレンタインデー (*^^*) 義理チョコ!?友チョコ!?本命チョコ!?

女将は2日前から娘とともにチョコ作り!!しました。今年は、「もっちりチョコバー」 の完成 [全文を表示]

スペシャルオリンピックスin磐梯熱海温泉~深山荘の夜~\(^-^)/

大分県チーム、神奈川県チームの皆様、女将ブログに協力をして下さいました(笑)
顔見知りの皆様!交流を深めていらっしゃいました(^^) [全文を表示]

「第5回スペシャルオリンピックス(SO)日本冬季ナショナルゲーム・福島」開幕

開会式が昨日10日 猪苗代町総合体育館「カメリーナ」で行われました。
[全文を表示]

タイからのお客様 雪景色に歓声\(^-^)/

昨夜 お泊まりのお客様はタイからお越しになりました。 寒さも雪も大喜び! [全文を表示]

磐梯熱海駅前の足湯にできた雪山!?

昨日からの雨は恵みでした!雪をとかしてくれマジ!!有難い(^^)
大寒波から脱出したかな!? [全文を表示]

福島の応援団(^^) 遥々川口市よりお出で下さいました。

マイクロバスを貸し切りして遥々川口市よりお越し頂きました。 地域のソフトボールのチームの皆様! [全文を表示]

「立春」の今日

今日は「立春」。しかし、この天気です。 [全文を表示]

今日は2月3日 節分

今日は節分。今年の恵方は北北西。どんな鬼を退治しますか?
それよりも少しでも福が舞い込むなら… [全文を表示]

最強の寒波(--;)深山荘にできた大つらら!

1日から福島県内は低気圧の影響で氷点下の気温 各地で厳しい冷え込みでした。 [全文を表示]
カレンダー
< 2012/02 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829


過去の記事