ちょっとお知らせ
2012/03 の記事一覧

女将の30年来の友人が宿泊

大学時代に知り合ってまもなく30年の月日…彼女にはお世話になりました。 [全文を表示]

幸せ色の深山荘です!!

夕べお泊まりのるーちゃんが描いてくれました。「おんせん、きもちよかったよ。おかみさん、大すき」と [全文を表示]

大きくなりましたね(^^) るーちゃん!

女将ファンクラブの副会長さん(笑)のるーちゃん
一年半ぶりにご来荘 [全文を表示]

【春プラン】 大!大!大好評!!につき 空室あとわずかになりました。

【春プラン】 最小の貸し切りプランは大人気となりました。
ありがとうございます。 [全文を表示]

パート2 郡山からお越しのM様の お嬢ちゃま、お坊っちゃま

深山荘へようこそ
姉弟 仲良くオルガン演奏楽しそうでしたのでパチリ! [全文を表示]

郡山からお越しのM様ご家族の皆様

ようこそ深山荘へ ありがとうございました。
ごゆっくりして頂けましたか? [全文を表示]

あれっ!?深山荘 看板に!?

ギャラリーカフェ杢の看板が付きました。 [全文を表示]

一向に春へと進まぬ季節…

三寒四温を繰り返して、春の彼岸
暑さ寒さも彼岸までとは言ったものだが…
今日の空模様は雪 [全文を表示]

去年の原発事故の際に自主避難でいらしたお客様

一年ぶりにおいで下さいました。

原発事故から一年… 皆様も沢山色々なことがありましたね。 [全文を表示]

朝のデザートはオーナーの手作り【ヨーグルトムース】

朝食のデザートに【ヨーグルトムース】。
甘さは控えめ…
気になるカロリー控えめ [全文を表示]

暖かい!! (-.-)しかし…花粉警戒

鼻がムズムズします。 今日は青空が朝からあります。 [全文を表示]

深山荘 新プラン情報!!

春のお得プランはなんと3名様からの貸し切りプラン(*^^*)
この春休み、家族だけで過ごす濃厚な時間はいかがですか? [全文を表示]

寒い寒い(+_+)

いつまで降るか…この雪。路面も凍結してました。 [全文を表示]

北九州市から中原久さんがいらしてくださいました。

おさんぽ写真を撮る人。
去年、ご縁があり沢山の塗り絵セットや猫ちゃんのパネルを送って下さいました中原さん。 [全文を表示]

ありがとうございました。いわきのK様

お義母様の快気祝い、息子さんの卒業そして進学祝いでお越し頂きました(^^) [全文を表示]

備えあればうれいなし!

明日で東日本大震災から一年です。あの日を忘れてはなりません。 [全文を表示]

お嫁にいらしたお雛様

ご近所の方が私どもにと
下さいました。 [全文を表示]

女将が見つけた!優れもの!!カセットガスストーブ

まもなく東日本大震災から一年です。
色々な商品を見ては、備えあればうれいなし!と思っています。 [全文を表示]

女将 細腕!?繁盛記更新しました!

今朝、娘を中学校へ送ったところで白鳥たちが餌をついばんでいました。 [全文を表示]

桃の節句が終わり、啓蟄虫も活動始める頃!?

深山荘では旧の3月3日まで雛飾りをしています。
合わせて、端午の節句兜も飾ります。 [全文を表示]

ひな祭り(^^)

ひな祭りといえば、ひなあられ 桜餅 ちらし寿司ですね。 [全文を表示]

3月3日、午前8時の磐梯熱海の銀世界

重く降り積もった雪は、朝日に照らされ美しいです。 [全文を表示]

3月の大雪 ~三春編~

ひな祭りだというのに、この大雪です。
3月2日午後5時頃の「滝桜」で有名な三春です。 [全文を表示]
カレンダー
< 2012/03 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事