ちょっとお知らせ
2011/11 の記事一覧

89才のおばあちゃんを囲んでのお泊まり(^^)

お元気なおばあちゃん!
今日は娘さんやお嫁さんと、楽しいひとときになりましたでしょうか。 [全文を表示]

2011年モンドセレクション受賞商品

神奈川からお越しになられたS本様より有名なお菓子を頂戴致しました。 [全文を表示]

ぽくぽくです!紅あづま!!

那須塩原市からお越しのSさまからのお土産にぽくぽく(^O^)あま~い紅あづま(サツマイモ)を頂きました。 [全文を表示]

寒いです(~_~;)

暖かかった秋!?暑すぎたのかな…いつもの冬より寒く感じます。 [全文を表示]

11月22日!いい夫婦の日!!

今日は何の日?いい夫婦の日ですね(^^)
ブータン国王夫妻来日でより強く感じた夫婦の日ではないでしょうか? [全文を表示]

ふくしまの応援団!

大学を卒業してから30年もの間 毎年かかさず集まられているという皆様。
今年はここふくしま 磐梯熱海温泉へ [全文を表示]

女将 細腕!?繁盛記を更新致しました。

お待たせしました。
m(__)m 繁盛記の更新致しました。ご覧下さいませ! [全文を表示]

本日のお客様のスイーツは○○○ ケーキ

女将特製!?のケーキ
チョコレートケーキですが○○○が入ったヘルシーなケーキです。 [全文を表示]

山が雪化粧しました!

今季 一番の寒さの磐梯熱海温泉です。
県内観光有料道路は閉鎖となりました。 [全文を表示]

【最新】空室情報

12月3日 空室がでました。
貸し切り可能です。
お早めに! [全文を表示]

ペンキ塗り!をしました

心地よい陽射しの中、オーナー&女将がペンキ塗り!をしました。 [全文を表示]

最新情報! 福島テレビの取材 本日放送(^^)

本日、福島テレビの長澤アナウンサーが磐梯熱海温泉を取材にいらしてました。放送は本日の18時15分~福島テレビスーパーニュースをご覧下さいね。 [全文を表示]

こんな白菜みたことない!

こんな白菜みたことない~白菜!白菜!!ですよ
[全文を表示]

11月になりました。今日の夕陽です!

朝晩は少し冷えてきましたが、日中は秋晴れが続いている磐梯熱海温泉です。 [全文を表示]
カレンダー
< 2011/11 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


過去の記事