ちょっとお知らせ
2013/11 の記事一覧

嬉しい!今朝一番の笑顔(^^)

今朝の地元紙福島民報のコラム【あぶくま抄】 に磐梯熱海温泉散策地図「あたみグルグルやっほー」のことが出ていた。
[全文を表示]

フリーマガジンあるく 【aruku】

先日、取材のありました【aruku】12月号に深山荘の五右衛門風呂とカフェ杢のランチが掲載されました(^^)
[全文を表示]

凛とした空気の青空

遠くに見える安達太良山も真っ白な頂きになりましたね。 [全文を表示]

「アル・ケッチァーノ」が郡山に!!

今朝の地元紙、福島民報より…山形県鶴岡市のイタリアンレストランの「アル・ケッチァーノ」のオーナーシェフ奥田政行さんが来年3月に郡山に新店舗を開店するという記事 [全文を表示]

柿の美味しい季節

熟した柿をゼリーにしてみました。 [全文を表示]

1月までの空室情報

2014年1月第3週までの空室情報を更新しております。 [全文を表示]

【まつパン】ちゃん♪

深山荘のリピーターさん、【まつパン】 様がファミリーで貸し切り温泉にお越しくださいました(^^)

先週は杢のリース作り教室に参加下さり、ステキに仕上がった作品とともに深山荘と杢の宣伝をまつパンさんのブログに載せて下さり… 恐縮です。

でも心の底から嬉しい!(本音)
[全文を表示]

本日の新聞、福島民報の記事

磐梯熱海の名所、グルメ、歴史情報をまとめたイラストマップ【あたみぐるぐるやっほー】改訂版発行の記事が掲載されています。

[全文を表示]

暖簾

匠の技! 匠は女将の実父この道60年?の匠がまたまた深山荘を良くしています。 [全文を表示]

駅までお見送り…

小さなお子さまを連れての列車の乗り継ぎは大変でしたでしょう…
T様、奥様とお嬢様にお子さま 本当にありがとうございました。 [全文を表示]

皆さま、体調崩していませんか?

女将、少し利口になりました!?何年ぶりかに風邪薬を飲みました。
はい、風邪ひきました。 [全文を表示]

豆知識『ん』のつく食べ物

『ん』探しの女将です。 『ん』のつく食べ物は『うん、運』 がつくんですって [全文を表示]

今季最後のライダー様

栃木県壬生よりお越しくださいましたU様、先日の初雪でバイクは危ぶまれましたがこの青空!
本当にツーリング日和(^^) [全文を表示]

温泉デビューの笑顔(^^)

福島市からお越しくださいましたお客様。
お子さまの温泉デビューでした。
[全文を表示]

激突フリーブレイズVSチャイナドラゴン

本日、明日 16時より磐梯熱海アイスアリーナにてアジアリーグ、アイスホッケーの試合が開催!
[全文を表示]

理学療法士目指してるタマゴちゃんたち

2月の国家試験に合格した暁には、晴れて4月から理学療法士さん(^^)
某郡山市内の病院に就職内定を頂いている栃木の大学四年生! [全文を表示]

映画【風立ちぬ】で出会ったお菓子

【シベリア】ご存知ですか? カステラにようかんをサンド
初めてしりました【シベリア】 戦後貴重な砂糖を使ったお菓子は東京で流行ったんですって [全文を表示]

紅と白のコラボ~磐梯熱海温泉~

紅葉と雪が見れるなんて…お得なことですよね。
寒いだけじゃありません。眺める景色はご馳走! [全文を表示]

紅葉と初雪

隣り合わせの秋と冬。ついに山の頂きが白くなりました。
背中丸くなるこの季節、温泉が恋しいですね。 [全文を表示]

速報!嬉しいニュース【Bー1グランプリ】

皆様ご存知かと…昨日まで愛知県で開催されていました【Bー1グランプリ】 にて福島県の『なみえ焼きそば』が 優勝!グランプリをとりました!! [全文を表示]

あまりに美しいので…

せっかくに女将が撮りました画像をお見せしないのはもったいない… [全文を表示]

高さ25メートル、樹の周り6・4メートルの銀杏

700歳VS48歳、幹の太さも敵わない(笑)
本当にすごい迫力の銀杏です。 [全文を表示]

隠れたスポット

郡山市熱海町中山峠、東京電力沼上発電所の紅葉です。 [全文を表示]

郡山信用金庫『ぐんしん』

毎月8日は『ぐんしんの日』 なんだそうです。 創立90周年にあたり色々な企画があるそう…今日は11月8日 『ぐんしんの日』 [全文を表示]

クリスマスに向かって

ステンドグラス作家斎藤定子さんの作品です。
お月見からクリスマスへ衣替え。 [全文を表示]

磐越西線郡山~磐梯熱海

約20分、列車の旅はいかがですか? [全文を表示]

3・11から11・3へ

お客様とともに盛り上がった11・3 楽天ゴールデンイーグルスが日本一\(^o^)/になった夜。 [全文を表示]

速報!楽天優勝!!

「見ましたか?東北の底力を!!」

日本一の楽天!! 本当におめでとうございます。

そしてありがとう!!

[全文を表示]

キメのポーズをありがとう(^^)

府中からお越しくださいましたS様、最後にお子ちゃま方がキメのポーズをしてくださいました。
[全文を表示]

始まりました!磐梯熱海温泉に泊まって滑りましょう!!

深山荘にお泊まり頂きスケートはいかがですか? [全文を表示]

女将、【細腕?!繁盛記】 更新しました!!

お待たせいたしました。女将10月号の更新しました!!ご覧くださいませ。 [全文を表示]
カレンダー
< 2013/11 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事