ちょっとお知らせ

【まつパン】ちゃん♪

深山荘のリピーターさん、【まつパン】 様がファミリーで貸し切り温泉にお越しくださいました(^^)

先週は杢のリース作り教室に参加下さり、ステキに仕上がった作品とともに深山荘と杢の宣伝をまつパンさんのブログに載せて下さり… 恐縮です。

でも心の底から嬉しい!(本音)
今回は一週間ぶりのご来荘となりましたが、五右衛門風呂にファミリーで(^^)

お土産に【まつパン】さんのパンを頂きまして~本当にご馳走さまです。

なんて癒されるまつパンさんのキャラクター♪磁石も頂いてしまいました。
可愛い~ なんとも大好きです)^o^(

【まつパン】 さんは白神こだま酵母と国産小麦のパン、噛めば噛むほどに美味しい女将おすすめのパンやさん!郡山市緑ヶ丘にあります。水曜日から土曜日の営業、たまに臨時休業あり。

ちなみに電話 024-942-8930
貸し切り宿泊はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2013/11 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事