ちょっとお知らせ

理学療法士目指してるタマゴちゃんたち

2月の国家試験に合格した暁には、晴れて4月から理学療法士さん(^^)
某郡山市内の病院に就職内定を頂いている栃木の大学四年生!





お土産に焼き菓子を頂戴しました。ご馳走さま(^^)です。
焼き菓子は【焼きたて焼き菓子工房kabacoa】 栃木県大田原市のお店さんですよ。



オレンジピールいりしっとり美味しい(^q^)です。
次回必ず娘のいる大田原に行ったら寄ろう。

大田原にも詳しくなった女将です。


さてさて目指せ理学療法士!頑張ってね。
「みんなやればできる子!」 だよ
郡山で待ってますよ。深山荘の温泉が待ってますよ。

がんばれ\(^-^)/


ライダーの皆様!
こちらに耳寄り情報がございます。
たっぷり福島県を観光されてのご宿泊はいかがですか?
深山荘のガレージ内に駐車出来ます。

空室はこちらより>>

貸し切り宿泊はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2013/11 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事