ちょっとお知らせ
2011/07 の記事一覧

郡山市ふれあい科学館 只今 昆虫たちの不思議な物語が開催中

ビックアイの入り口にはこんな大きな昆虫がお出迎え [全文を表示]

夏休みの自由研究にいかがですか?

郡山市ふれあい科学館 夏休みをお子さまと過ごされたら 楽しいですよ
[全文を表示]

夏休み)^o^( 遊ぼう!!

郡山でたっぷり遊ぼう!! ユラックス熱海 温水プール利用券など 宿泊のお客様にプレゼント
[全文を表示]

夏本番!今日は館内エアコンを大掃除!!

ダスキンさんのエアコン分解掃除をお願いしました!気分スッキリ!! [全文を表示]

本日の仕入れはベレッシュで!

郡山市八山田にあります農産物直売所 ベレッシュです [全文を表示]

「アクアマリンふくしま」本日 再開

福島県いわき市小名浜にありますアクアマリンふくしまが震災から4ヶ月営業再開しました。
[全文を表示]

第93回全国高校野球選手権福島大会 開幕

ここ郡山市開成山球場にて開会式が行われました。 [全文を表示]

富岡町 S様 本日チェックアウト

5月1日から原発の二次避難されていた
S様 只今チェックアウト 仮設住宅へ [全文を表示]

連日の真夏日 いよいよ梅雨明けかな!?

夕方お客様と夕涼み!
綺麗な夕日がありました。 [全文を表示]

お知らせ

新たな出発になります。
原発避難のS様が仮設住宅への入居決定
[全文を表示]

パラグアイからの支援豆腐届きました。

心はひとつ!! パラグアイ豆腐です。
[全文を表示]

ご馳走になります (*^^*)

大玉村のサクランボに饅頭
避難されているS様がお土産を買ってきてくれました。 [全文を表示]

7月4日 女将 繁盛記更新しました

細腕!?繁盛記 更新しました ご覧下さいませ。 [全文を表示]

仮設住宅へ その2

富岡町のS様 家族三人笑顔でチェックアウト [全文を表示]
カレンダー
< 2011/07 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事