つぶやき

娘がおもしろい

オモロイ娘がまたまたおもしろい!!
「ちょっと待てー、ちょっと待ておかあさん」

どっかで聞いたリズム!!
8・6秒バズーカ ラッスンゴレライ
買い物の途中、娘が言って笑わずにはいられなかった…

そんな娘
 なぜかカタカナ苦手

姉のライン
「ドライーは○○」
妹の部屋からドライーを動かしたから送ったメッセージ

しかし、娘は私に
「ドライーは○○」だってウケるーとか言って笑ってる

よくみればドライーじゃないか


先日は「ママ ママ ンチコート知ってる?」

私 「ママはンチコートは知らないな~」

娘「えー知らないの」

私「ンチコートなら知ってるけどね」


似てるけどちょっと違う(ヾ(´・ω・`)末娘なんですぅ

カタカナ苦手でもまあ心豊かなんで良しとしてます。

近頃ブログへは出演拒否のお年頃なんで(笑)
カレンダー
< 2015/03 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事