つぶやき

お休み頂き、申し訳ありません。

朝からの採血、採血、採尿に痩せそう~
しかし、痩せた思いだけの今日です(^^)
元気そうで元気でなく、病気そうで病気でなく… なんだよ~(-_-;)



まあ、お年頃っていう(..)


病院とは当分仲良しみたい。


まあ、今日も出会いありましたね。一発目の採血してくださいました看護師さんが氏名、性別、生年月日の確認したとき
「私も同じ誕生日です(笑)」 って


「もうすぐの7月4日生まれとは偶然も偶然ね~ 奇遇。なんかいいことありそう。」 そんな一日のスタートでした。


言葉は魔法…今日も一日が良さそうだと思えたもの。


帰りに「ありがとう♪そしてちょっと早いけどお誕生日おめでとう(^^)」の声をかけさせて頂きました。

それをみていた別の患者さん、知らない私に「奥さん 元気でまた会うべない(会いましょう)お先に… 」


言葉は魔法…

そんな今日。関わりを持った方々や 出会いました皆々様に感謝です。
これから家路に向かいます。

外は大雨。 でも何故かほっこりです(^^)
カレンダー
< 2015/06 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



過去の記事