つぶやき

マダムTERUのお教室

雑事を忘れて集中の…本日は木目込み人形を製作されていらっしゃいましたKさん完成(*^^*)満面の笑みです。
品のあるお顔だちのお内裏様とお雛様、約1ヶ月で完成とは素晴らしい出来映え、マダムTERUからもお褒めの言葉です。

この度で卒業されますSさん、またお目にかかれます日をお待ちしております。

Kさんはこれからは水曜のメンバーさんとして引き続きご参加頂けますとのこと、嬉しいです。

仕上がったときのこの喜びなんとも言えないんですよね。
来月からは今まで同様の教室開催になります。

次回は4月27日水曜


5月11日水曜 25日水曜です。


これからも良い作品作りに集中していきます、マダムTERU宜しくご指導くださいませ♪
カレンダー
< 2016/04 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事