つぶやき

幼なじみ(*´∀`*)

幼稚園、小学校、中学校、高校までずっと一緒だった親友のNが杢に遊びにきてくれた。

短い盆の里帰り中の大切な時間をありがとう!!
お土産には東京ばな奈「見ぃつけたっ」

高校卒業後は私は山形、彼女は東京、そしてお互いに結婚。しっかり今や東京の人(^O^)私はしっかり磐梯熱海の人になりました。

盆や正月の帰省、ちょっとでもやりくりして会うのは大事なこと。

あんな時代もあったね♪
先日亡くなった友のことを偲んだり…。
次はもっとみんなで会いたいね。

帰るときに実家のお兄さんと娘が迎えにきてくれた。嬉しいね。
大きくなったね。

ふと、みたら子供の成長はさることながら我々のお腹も成長したなワラ。

お互い臨月?笑っちゃった!!

さてさてまた、旨い東京ばな奈食べて大きくしょ。
カレンダー
< 2016/08 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事