つぶやき

あっけない?最後

最後の日はとうとう今朝?だったみたい(笑)
末娘の弁当は今日の登校で終わり。
なのになのに...

空弁当??
はい、今日はお金を頂戴されましたね。
何故ならば。

購買のパンを食べられるのが最後だから、購買にパンを沢山買いに行くそう。

顔馴染みのパンやのオバチャンがいつも娘の大好きなパンをお取り置き?しているそう。違うパンが食べたいときにも「はい、ショコラね」ってオバチャンは言うそうな(笑)

今日はショコラも食べて違うのも食べるんだって。

母にも買ってきてくれるそう(*´∀`*)
あー母の弁当は先週の金曜が最後だったみたいね。調理実習の日で持ち帰り私と夫に奪われながら三人で食べたね。

我ながら嫌がらせ弁当をよくぞ!!作ったし娘もよくぞ!!食べてくれたね(涙)

高校の購買は最後でもまあ、母の弁当はまた再開する日がくるかもね。

...しかしながら社会人娘、息子の弁当作りは引き続き母にthe endはないみたいね。
カレンダー
< 2017/01 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事