つぶやき

すぐやる課?

「小豆水ダイエット」今超がつく話題の!またまたすぐやる課の血が騒ぎ早速スタートです(笑)
お正月用に買っておいた小豆を夕べは直ぐにと圧力鍋で15分煮ました。



何と言っても小豆の煮汁を飲むこと、煮た小豆は砂糖なんかで味をつけずにそのまま食べるとか勿論、小豆ご飯にするとか等。


小豆にはサポニン、ポリフェノール、ビタミンがスゴい!!らしいです。脂肪や糖の吸収を抑えたり、デトックス効果も期待あり!



まあ小豆煮る手間だけがんばって、食前に小豆水飲むだけ。
夕べテレビ番組で北陽の伊藤ちゃん痩せてたもの。
「ダイエットダービー」だったような…



…すぐやる課のワタシと冷ややかな家族の視線


「またか?また課?」(笑)(笑)


わたしで効果実証なら信じてくれるかな??
カレンダー
< 2017/02 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728



過去の記事