つぶやき

実に爽やか「あさんぽ」

三日三晩吹いた強風がぴたりとやみ朝から爽やかな穏やかなお天気の磐梯熱海、恒例の「あさんぽ」です。
今朝は深山荘~磐梯熱海駅方面
昨日の寒さにまたまたヒートテックを引っ張り出しましたが歩いたら汗ばみ(-_-;)

ワンコも若干バテた(><)

いつも声をかけてくれる酒屋のオバチャンを待ちロンもひとやすみ。

酒屋はキリンビール看板の安田商店さん。
外にあるベンチに腰をかけると目の前には熱海病院の緑風苑そこには3月にフランキーさんが描いた絵が広がります。

山の緑とフランキーさんの絵が目に飛び込みます。
あー、お金を持ってきたら自販機でドリンク買えたなって
ジュース飲みながら癒されるの間違いなし!

オバチャンとの会話も癒されますよ(*´∀`*)
さあ、帰って杢の開店です。

今日もお立ち寄りくださいましたお客様ありがとうございました。

こんな写真写したり楽しんでます!!
カレンダー
< 2017/06 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
過去の記事