つぶやき

ありがとうございます。

山形の庄内、遊佐町に住む友人から菊の花に里芋、ゴーヤの佃煮が届きました。
春には春の孟宗竹が秋には秋の菊や野菜が・・
大学時代からの親友、卒業して30年以上たつのにずっとずっと気にかけてくれます。
宅配便が届きましたときに我が両親が丁度きていてそんな話していたところ、ホント有難い。


来春あたり両親を連れて庄内に行ってこようかと。
彼女は来年銀婚式らしい、反対に来たいそうな。
嬉しいヽ(´▽`)/嬉しいよ。
友人の愛情を頂き、今日も元気になります。



しかしながら、台風22号行ってしまったのに嵐の磐梯熱海です。
雨に風に台風より強いです。
きっと秋に終わりを告げた木枯らしでなかろうかと思います。
冬への衣替え、ハロウィーンとクリスマスと正月は隣り合わせ(笑)
カレンダー
< 2017/10 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事