つぶやき

あさんぽ

気になって気になっていたところへ、ロンとあさんぽへ。
我が家から早歩きの五分。福島交通【並柳バス停】そこには不思議なものが。
とある駐車場の入り口に見るとダイヤルの電話が。
どうやってのせたのかな?
入り口の門柱の上、つい最近までは二本の柱にのっていましたが、きっと強風で飛んだものと。
バラバラになった電話が落ちていました。
風で電話が飛ぶ?
それも怖い光景ですがね・・
車には人には当たらなかったのかと変な心配してしまうあたりが私。



ロンはケヤキの森の散歩でマダニにつかれて病院へ行った次第。
もう山へは行けません。舗装路をひたすらのあさんぽにて。
今日は私の謎へ無理やり連れて行かれて不満足笑笑
お昼寝タイムです。
ちなみにマダニで病院行ったときに、もう狂犬病の注射も既にフィラリア、マダニ対策も始まりました。
カレンダー
< 2018/04 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




過去の記事