つぶやき

1月7日 いってらっしゃい!

会社も通常に戻りましたね。行き交わす挨拶もあけおめ!ことよろ!!(笑)はそろそろ終わり
明日からは小学校、中学校も三学期のスタート
いってらっしゃい (^^) もうすぐ、国体冬季大会 スピードスケート競技がここ磐梯熱海温泉で行われます。
明日は杢 テレビ取材があります。
国体にちなみ磐梯熱海温泉特集らしい… 福島放送
詳しくは明日 ママが逆取材してから(^3^)/
昨日次女まあちゃんの友達が遊びにきました。 なんとお土産に○○ちゃんのほっぺを頂きました。
トキちゃんのほっぺみたいにまん丸!?
肌が違う??
( ̄0 ̄)/
また、まん丸ほっぺになりました(笑)
カレンダー
< 2013/01 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事