つぶやき

台風24号

進路が変わり縦断しようとしていますね・・
明日から天気は下り坂、今日のうちに出来ること、備えて過ごしたいと思います。
今のところ、列車など計画的に運休は発表にはなっていませんが色々心配です。
お孫さんが運動会とか、運動会の弁当はどうしようとか、週末出かける予定をどうしようとか、稲刈りを前倒しするかとか、本当に天気には左右されます。色々ありますものね。

気をつけてくださいね。
杢からの散歩道、今朝は五百川がキラキラしていました。
これより気温の上昇あればまたまたカメ虫との闘いのゴングがなりまする\(//∇//)\
カレンダー
< 2018/09 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事