つぶやき

そしてそして、

こうなりました!
カットモデル、この度は黒染めにそして最大前髪カットです。
なぜなぜ?
この1ヶ月お亡くなりになる方が多く数多くの通夜や葬儀に。ちょっと目立つ私の髪色。
今回はちょっと違う黒に。
だけどこれから少ししたらまたまたオシャレさんの色が顔を出しますって感じ。

店長さんが撮影。
忙しいのにすみません。
来月深山荘にて忘年会お待ちしております。
美容室の帰りは、長女が迎えに。
なんと大安吉日の昨日!平成最後の大一番を。
バラ10枚買っちゃいました。
私、生涯で2回めのお買い物。
当たったら娘に一割ね、300円で30円かあ笑笑
いやいやもしかして夢はでっかく。
早速お仏壇に手を合わせて。


今日テレビでみたら「縦バラ」がいいらしい。

3度めの正直に。今一度買いに行く!

夢みたいのです。
幸せは心で12月31日まで続くよ。
10億なんて言わないから~
カレンダー
< 2018/11 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
過去の記事