つぶやき

どうしたの?パパさん

御歳56歳、年金を考える歳になりました。
年金定期便が届き65歳支給開始にて_:(´ཀ`」 ∠):繰り上げたい気持ち満々
そんなパパさん、正月明け上京して大学の友人たちとの会合に出席します。
そんなでちょっとだけ?いやうんと楽しみで仕方がないのです。


何故か上京するということで娘、息子がわんやわんや。

息子が自分のジーンズやらジャケットやら笑笑

息子のダメージジーンズ履いたり、笑えます。
息子達コーディネート本気です。
一生懸命ボタンしめて、なんと息子のジーンズ履けちゃいました。
息子があとから一言「心なしかゆるくなったような」って


ダメ出しは「シャツにジーンズの中の股引がな」がーん(-.-;)y-~~~そりゃ今年57歳になるんですからね笑笑

何を言われてもニコニコ、だって友達に会えるんだもの、東京行くんだもん!ってね。


さあ、あとひと踏ん張り正月仕事しましょう。
カレンダー
< 2019/01 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事