つぶやき

今日は何の日??

めでたく今日は私の誕生日。
朝イチで親友からのメール。
彼女は毎年毎年おめでとうメールを欠かさずくれます。
一年に一度の誕生日のメール、一年に一度の新年の挨拶。
そしてそして、朝起きてきた息子から「お誕生日おめでとうございます!」って。
朝御飯の時、娘が「誕生日おめでとか!」って。
今日は私からは絶対に催促すまい!と心に決め。
そんな私ウルウル。嬉しい。
母の日よりも本当に誕生日おめでとうは嬉しい。
だって私だけだから。

そちらから夫の声、「ケーキ買いに行くぞ!」やったあー!!覚えていましたね。

長女がまたまたメガネをプレゼントしてくれるみたいだし、
そしてそして今晩は、親戚が誕生日パーティーを開催してくれるとか電話きました。
なんだなんだこのVIPな対応は??
そんな7月4日は木曜日。
定休日になります。


今日一番先にする事は両親への感謝ですね。
産んでくれてありがとうって言ってきます。
カレンダー
< 2019/07 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事