つぶやき

つぶやきたい・・・こと。

今朝某新聞社からの取材。
新聞社:「Goto全国一斉停止になりましたが、キャンセルがずいぶんきて大変ではないですか?」
私:「Goto停止=旅行×ではないですよ、割引適用外=キャンセルではないですよ。」
   「今のところキャンセルは出ていません、むしろ応援の意味で行くと言われましたよ。」
…新聞記事にするには不満ありなのが一瞬でわかりました。
TVのワイドショー、あれだけGoto批判していたのに、今朝からは手のひら返して観光業大変、地方経済が可愛そうとか…
あんたらに振り回されたくない。
勝手な事ばっか書くな、言うな!
助けるはその先もあるんだぞ、仕入先、雇用。
ただただ医療の逼迫はこれ以上時間がない、拡大がおさまらないからの国の発表と思っている。
混乱は否めない、私も勝負だから。
お客様の言葉にはもう嬉しかった…です。
カレンダー
< 2020/12 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事