つぶやき

何だ?こりゃ??

アイス、お菓子ダメ 食ったら肉になる!!
標語ではありません(笑)
自宅の洗面台のボードに書いてありました!ドキッ 中学三年生のお年頃娘の誓い!の言葉かな…
乙女はアイスにお菓子が大好き、朝からご飯食べてアイスが食べられる。
あの成長は目覚ましいものがあります。


まもなく終わりを迎えるであろう部活、その日がきたらあっという間に肉になるであろう(笑)

しかし、乙女は食ったら!?の言葉は禁句でしょ
食べたら… でしょと思いつつも 朝からアイスを口にした娘に「あらら、アイスをお食べに?お召し上がりに?なったら」 と嫌みを言って舌をかんだ (+_+)
食ったらあかん!!


自分にも言い聞かせて… (笑)(笑)(笑)
カレンダー
< 2013/05 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事