つぶやき

「今回は本気です。」

残念ながら本当の話ですね…。
宮崎駿監督の引退、今回は本当に本当のように思いました私。
過去の引退示唆があり今までですが、
お年も今年は73歳次の作品に五年かかるか…それ以上かと言う記者会見、
「風たちぬ」には五年かかったそうです。



何年かかっても観たい気持ちですが、ジブリの今後を楽しみに
私は過去の作品をDVD観賞としようと思ったのです。



そして、もう一度「風たちぬ」を映画館で観ておきたいものです。


宮崎駿監督の作品は大人の私が唯一、子供たちとともに心で感じる映画でした。


いつかやがて誰にも終わりはくるのです。
 
カレンダー
< 2013/09 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




過去の記事