つぶやき

しばらくぶりに友人たちと談笑

夕べしばらくぶりに友人たち夫婦と会いました。
本当にしばらくぶりに…
優しい旦那様は奥様に誕生日プレゼントとして一躍有名になったあのト○○ちゃんを贈った、さぞ痩せたかと楽しみにしていたが… 痩せるどころか… で話しは完結。
そこにもう1人の友達の奥さんにもプレゼントしていたこと発覚(笑)
彼女はひどいリバウンドしたらしいもっと(笑)(笑)


私には届かなかったな… 痩せて欲しくなかったんだな!
そう受け止めた



今や なんのCMもない、あの人は今?
あの商品は今?



つぎに一世を風靡するのはなにかしら♪
もし、お時間がおありでしたら「深山荘女将連載の細腕!?繁盛記」を更新しましたので読んで笑ってみて下さいませ!

深山荘女将連載 細腕!?繁盛記更新 こちらより>>
カレンダー
< 2013/12 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事