つぶやき

梅雨明け!

ついに昨日梅雨明け!の発表がありましたね。
暑さ本番。
散歩道、ネコチャンもバテてました。



中々節水には応えられず、洗濯のし過ぎかと…(>_<)反省\(__)です。がパリッと乾く洗濯物はお日様の香りなんですよ~



今日は東京にいる息子も帰ってきます、家族大集合(^^)


今日は朝から病院でおやすみしてます。只今待ち時間に更新中!!
乳ガン検査、マンモグラフィーを受けました、やっぱり女性の技師さんいいわ~
この挟まれた痛さは男性にはわからんばい!?


実家のばあちゃんが乳ガン、今もバリバリ健在ですから私も受けるのでした。


マンモグラフィー、二年に一度は受けましょう。
カレンダー
< 2014/07 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事