つぶやき

台風19号

周辺を昨日の早いうちに、万全な片付けにより何の被害もなく…
良かったです。
速度を早めた台風19号は、大雨も夜半のうちに峠をこえました。


爆睡すること4時間で目を覚ましてしまい、夜中1時から起きてしまった私…。

本当は朝寝坊の日と今日は寝ていたかったのに(-.-)

娘の学校が昨日のうちに休校決定したので内心ニヤリ(^ー^)

社会人の娘には自力で弁当をと夕べのうちにお願いしたし~。



なのになのに…(-.-)

近頃、爆睡するとパッと目覚めてしまう!!年かな。

ガブガブ珈琲飲んでます(笑)


それにしても被害もなく良かった。

まだ風の吹き返しには要注意ですよ。
きっと明日はお日さま燦々と出ますように。

 

 
カレンダー
< 2014/10 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事