つぶやき

今日は、1ならびの1月11日

平成11年1月11日の1ならびの日に我が家の次女は誕生しました!
そう今日は16歳になりました(*´∀`*)

いつまでも小さいと思っていましたが今や姉と変わらぬ大きさに…母が一番小さくなったな(笑)

5つ違いの息子とも今や対等に、強くなりましたね~

顔>^_^<はママそっくり!!
ママには手厳しい娘だけどじじちゃんばばちゃんにはとても優しい子になりました…

おめでたい今日は1ならびの日です(^q^)

連休の中日、仕事する母に一言。
誕生日のケーキは誕生日に食べたいって

いつも合同の誕生会の我が家、自己主張されました。

心優しい姉、ご指定のケーキ屋さんへ行ってくれました。

請求はきっと母か(笑)

心優しい娘に期待しよ(笑)

引き出しをちょっと片付けると
出るわ~出るわ~次女が作った栞の数々

捨てられない!宝物
カレンダー
< 2015/01 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事