ちょっとお知らせ

雑草のようにたくましく!

三春の滝桜 満開になり今日は 日曜日 沢山の皆様が訪れて いたようです。
磐越自動車道 に渋滞とでてました。 良かった
(^^) 皆さんの顔に笑顔が出て…
ニュースで樹齢1000年の滝桜から力をもらったような気がするとコメントしてた方がいらっしゃった。


私は滝桜を見に行くことは出来ませんでしたが、ふと目にしたつくしが いとおしいほどに姿を現してしたのには思わず シャッターを


キャンディーズ の歌も思いだし 口ずさみました。 ~つくしのこが恥ずかしげに顔を出します。もうすぐ春ですね~
スーちゃん (田中好子さん) のご冥福をお祈りします。


空室こちらから

日々かわる空室状況です。どんどんお問い合わせ下さいませ。

女将 繁盛記 近況など頻度あげて更新しています。
こちらから
ご覧ください。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2011/04 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事