ちょっとお知らせ

傘寿祝い&クラス会

S中学校の皆様のクラス会そして、恩師のM先生の傘寿のお祝いを深山荘にてありがとうございました。

一晩では語り尽くせないほどの思い出話に花が咲きました。
先生が傘寿とは思えない…「誰が生徒か先生か?」のお歌のように♪お若い先生でびっくり致しました。

皆様のご健康とご多幸お祈り申し上げます。


先生がお帰りのさいに「100歳まで頑張りますよ。」の言葉が心に残る女将でした。

お元気でお過ごしくださいませ。
 
 
 
 
 
空室は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記はこちらより>>

深山荘へのアクセスはこちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/11 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事