ちょっとお知らせ

F様ありがとうございました。

お父様とお母様とお嬢様この度はありがとうございました。
沢山の桜も観られましたでしょうか?
素敵なご家族の家族写真を写させて頂きました。


奥様より頂きましたメールはこちら
お客様の声へも掲載させて頂きます。


深山荘 女将 様
先日は大変お世話になりました。

おしゃれなお部屋で良かったです。
お食事もきれいでとてもおいしく、満足しました。

貸切で泊まれるとおもしろそうですね。
また機会がありましたらうかがいたいと思います。

写真をありがとうございました。
ブログへの掲載、みんな喜んでOKでした。
よろしくお願いします。
またこちらの方へお出かけの折りにはお立ち寄りくださいませ。

誠にありがとうございました!
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/04 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

過去の記事