ちょっとお知らせ

お客様からお言葉をいただきました

こんばんは。
先日お世話になりました○○と申します。
滞在中は、細かな御配慮、温かい御心遣いをありがとうございました。
旅行へ行く前は、乳児を連れての旅行のため、心配な点が幾つもありました。しかし、いざ旅館へ到着すると女将さんが温かく迎えてくださりホッとしました。息子にも優しく声を掛けてくださって嬉しかったです。食事中の会話や、育児で大変に思っていることを察知し、共感してくださる女将さんの姿に心の距離がグッと縮まりました。お客さんを大切に思う心が伝わってきました。
お料理もメニューが豊富で美味しく、温泉も気持ちよく入れました。
こんなに幸せな気持ちで温泉デビューできたのも深山荘さんのおかげです。
これからも、たくさんのお客さんを幸せな気持ちにさせてください。
また是非利用させていただきます。
どうぞ、お身体を大切になさってください。

最後に、お見送りの際に車が見えなくなるまで手を振ってくださったご主人、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/05 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事