ちょっとお知らせ

母の日に…

素敵な磐梯熱海の夕陽を日本中のお母さんすべてに贈りたいと思います。
こんなに美しい景色view!!がたくさんある磐梯熱海…です。
息子から母には似合わぬような香水を頂き、娘からは安眠できるというナイト用のハーブティーを頂きました♪

やっぱり嬉しいものですね゜+。(*′∇`)。+゜


さて、私は母にカーネーションを贈りました♪何年も何十年も母の日の主張!にはカーネーション(^^)
でももう何もいらないという高齢な母ですが、一緒に花を観たいと言います。

残された時間がたくさんあるわけではありませんから一緒に過ごせる時間を大事に…したいです。

皆様もお母さんを大切に…時間を大切に…お過ごしくださいませ。
…笑い話を、もう一人の娘次女ですが兄や姉に母の日の先を越されちょっと傷心。
さて何か感じた娘…自分が食べていたケーキのイチゴを好きなのに食べずに「これあげる、母の日です。」 と私の口に入れてくれました(笑)(笑)

今日も笑って~ 笑笑 (*^o^)/\(^-^*)
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/05 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事