ちょっとお知らせ

女将、繁盛記更新いたしました。

気がつくのが遅かった…7月の繁盛記をおろぬいてしまいましてm(__)m
8月の忙しさに突入したわけで…気がつけばもう夏の終わり。
暑い夏のスタートも蝉の鳴き声鳴き声すら「暑い!」と聞こえた7月、しかしお盆と時を同じくして立秋、暦通りだなんて。まだまだ夏を楽しみたい人にはがっかりですね。


今朝、耳なりかと?思いきやこの数日の涼しさで息を潜めていた蝉が「ミーンミーン」四日ぶりの蝉の鳴き声です。


太陽が恋しく、洗濯物にお日さまの香りを感じたい…膝がチクチク、古傷痛み温泉に浸かりたい、そんな今日この頃。

体調を崩している皆様、多いようですね。


私も老いとのささやかな戦い!アンチエイジングに飛び付く悪い病気が…(笑)


五感の衰えは視覚、聴覚はどうにも止められず(-_-)それに反比例する味覚、触覚、研ぎ澄まされる嗅覚なんですね。

イヤになることありますよ!

近頃、実家のじいちゃんやばあちゃんとの会話の噛み合わないこと、いやいやついに同じになったなと。

最初と最後が合えば会話成立。

小さいことにくよくよしない私の性格も時折highとlowを行き来する。

そう、ポジティブとネガティブの責め合いです。
そんな夏の終わりに思うのは
いい思い出も沢山(*´∀`*)
それは、テンション上がることが…

懐かしいお客様が深山荘を思い出してお越しくださいましたこと、お客様の幸せな時間に立ち会えたこと、そして私的ことでは友人、知人と数年いや数十年ぶりの再会が続いたことですね。

夏の高校野球も、甲子園も花火大会も夏まつりもお盆も全部ひっくるめて夏。


2015夏の終わり。
今日は扇風機を片付けて、また1つ夏にサヨナラしよ。

しいて言えば、お日さま燦々の中TUBEやサザンの曲とともに生ビール呑んでバーベキュー、夜は線香花火なんてね♪

だけど気分はどかーんと打ち上げ花火です。



また、来年まで。

沢山の夏の思い出を公私にわたりありがとうございました。また、これからの力となるような事ばかり。人生に無駄なんてことないと思いたい!

意味深?
…夏の終わり夫のツブヤキ「俺ってなんの趣味もないから~…」




気がつけば、私も何もない?

これがこれからのテーマと考えています。


繁盛記はこちら→
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/08 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事