ちょっとお知らせ

同期会??

深山荘のオーナーの大学の友達夫妻が深山荘へ!20年ぶりの再会となりました。
懐かしい!!懐かしい!!話しは大学時代にさかのぼりながーい夜を語り♪

群馬県沼田市よりお越し下さいまして、本当にありがとうございました。

ブログネタに画像をありがとうございます!

早速の掲載です(*^^*)
来春にはお孫ちゃんの誕生など益々の喜び多きSさん、またお目にかかれます日を楽しみにしております。


お土産に頂きましたラスク、家族一同大好物でしてひとり旨いものまつりとはいかず(-.-)ワラみんなで美味しく頂きました!


友人も思い出も大切な大切な宝物♪ですね。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/10 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事