ちょっとお知らせ

会津観光行って参りました。

会津 漆の芸術祭2011開催中でした。
見て下さい!写真の「起き上がり小法師」こんなに大きいよ。
隣は深山荘のオーナーですよ。こんなに大きいよ(^^)
会津本郷焼きで沢山の器を見て、会津若松市内の七日町をぶらり歩き。
会津塗・漆器を眺めて参りました。
磐梯山の紅葉も始まり秋晴れに綺麗に映えていました。
猪苗代湖付近では白鳥を見かけました。

起き上がろう、立ち上がろう!!
ふくしま 会津路ドライブはいかがですか?

空室はこちらから>>
お待ちしております。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2011/10 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事