ちょっとお知らせ

寒中お見舞い申し上げます。

暖冬の今年は雪かたしも少なくましてや、
今年は灯油の安さに大変助かっているのは、商売じゃなしにも一般ご家庭の皆さんもそうでしょう。
あけおめ↑↑からはやひとつきもう2月、もう2016年も11ヶ月だなんて早いですよね。

日本全国ようやくここへきて冬らしき気候になりましたが、大相撲大関琴奨菊の優勝が相撲ファンはもとより日本人の多くが待ち望んだ日本人力士の優勝とは熱い気持ちにさせてくれましたね。


本県ゆかりの元大関栃東関以来10年ぶりにというからスゴイ!


横綱を次々に破った姿は勿論、琴バウアーには大変注目の場所となりました。


なんかにこやかな表情も全力でぶつかる姿も称賛、見習いたい。


少し相撲ファンになり実家の父や母と話も合いそう(^ω^)
来月は中旬に東京の大学へ行っていた息子が四年の生活を終え帰ってくる。
四年前の大雪の日に上京したあの日を今でも覚えている。


今年一年は9年ぶりに家族全員が揃って暮らすことになる。
来年には一番下の娘が大学ですから…多分?長女だっていつ嫁ぎます?なんてことあるかもしれないでしょ。だからだから
今年が最後の大切な時間かもしれません。


仕事との両立に髪を振り乱し突っ走って子育てした25年は、がむしゃらでしたから、今年一年は懐古しながら大切に丁寧に生きてみたいと思っています。

今年も一年、深山荘で杢で沢山のお客様にお目にかかれますよう…
どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます。

→女将、細腕!?繁盛記はこちら
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/01 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事