ちょっとお知らせ

幾つもの春。

梅に桃に桜。木瓜にこぶしに沈丁花。水仙にヒヤシンスに…何もかもが一斉に咲きましたね。
百花繚乱とはこのことでしょうか。


夜の散歩道、夜桜ならぬ夜梅。桜はキレイだと仰がれるが梅の花、誰もキレイだとは言われないね。

私は見ていましたよ、毎日毎日いつ咲くのかな~って。静かにも咲き誇り美しいですよ。ありがとう。
ちょっと気の短い?春のようです。急ぎすぎ。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/04 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事