ちょっとお知らせ

謝謝…再見。

楽しく過ぎた一夜…朝食はたっぷりの日本食。食べたことのない納豆へも初トライ!
名残惜しくなんだか寂しさつのり、ハグでさよなら。

磐梯熱海駅までお見送りに行きました。
見送る先のバスの中からは最後まで手を振って頂きました。

「深山荘に来て良かった、また絶対きます!」との感想頂き…感激感激です。
ふくしまはこんなにいいところです。


今はなんだか女将も娘を送り出したような…
強者どもも夢のあと。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/08 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事