ちょっとお知らせ

今日はどんな一日でしたか?

雲が少しきれて晴れ間のでた10月13日、今日は十三夜です。
十三夜に曇りなし!今宵は秋の夜長を…
少しずつ色づき始まりました木々、晴れた日にはドライブに最高ですね。
今日は雲の切れ間に七色の光を見ました、虹ではなく光りです。
とっても気持ちいい!!一日の終わりです。

今宵はきっと綺麗なお月様見れると思います。

十三夜に曇りなし!信じて。
トンボも日向ぼっこ…晩秋を迎えるまえのひととき。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/10 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事