ちょっとお知らせ

お客様より嬉しいお言葉を頂戴しました

磐梯熱海 深山荘
皆様へ
国立市聴覚障害者協会 ○○○○○です。

私の友人のフェイスブックで知り、その企画をたてようと提案しました。

温かい女将さんと交流や美味しい料理を用意してくれた旦那さんやスタッフさん。雨が降ってしまったけど本当に温もりのあるおもてなしを頂き、また最後の線路沿いで手を振って頂き、我らも本当に心に残る旅が出来ました。

満足し幸せな気持ちで帰ってきた人たちを見て、私もこの深山荘を選んで良かったと思いました。

いつか私個人でもクラス会でもまた企画し泊まりたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

PS ホームページを読ませていただきました。載せてくれたこと感激しました。
------------------------------------------------
おはようございます。19日宿泊しました
国立市聴覚障害者協会の○○です。

大変お世話になりました。
丁寧なおもてなしに感謝しています。

福島は温泉も、食べ物も素晴らしいですね。
ありがとうございました!

------------------------------------------------
お世話になりました

瞬時のため写真はに 納められませんでしたが、車窓から見えた皆様のお見送りに、車内大歓声でした♪
大変お世話になりました

おかげさまで思い出深い楽しい旅となりました
ありがとうございました
○○○○
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/11 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


過去の記事