ちょっとお知らせ

今宵も貸し切り家族会\(^o^)/

2006年より6年連続お越しのY様ご家族様
今年もお目にかかれまして、本当に嬉しゅうございました!
お孫さんが小さい小さい6年前のお正月から深山荘のリピーター様ご家族
まだ小さな赤ちゃんだったのに、今日は女将びっくり!しましたよ
ハンバーグをペロリ~蛤のお吸い物も大好きとペロリ!!
子供さんの成長が心から嬉しく思った女将です。

本当にありがとうございました。
皆様の佳き一年願っております。

空室情報更新いたしました。 こちらから

本日の一品 更新いたしました。こちらから

年末の繁盛記はこちらから
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2012/01 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事