ちょっとお知らせ

新年から早1ヶ月、1月31日です。

暮れからのバタバタに新年のバタバタに自分を見失いそうな毎日をおくり、気がつけば1月31日でした。
繁盛記の更新だ!!気合いをいれてようやく午後7時に。

天気予報に敏感になり、雪との格闘、寒さとの戦いこれだけでくたくたになる...雪国の人、どれどけ忍耐強いのか。

春を待つ喜びの期待に代えて踏ん張るのですね。それにしても雪の事故も多かったこの1月、落雪事故も滑落事故も交通事故も胸が悼みます。
まもなく節分ですが、まだまだ雪の心配は続きますからどうか穏やかに2月が過ぎますよう...

1月深山荘を訪れてくださいました皆々様に感謝しています。

今日は1月31日→アイサイの日?→愛妻の日なんだそうです。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2017/01 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事