ちょっとお知らせ

H様お母様の米寿祝い

おばあちゃまの88歳のお祝いに子供さん、お孫さん、ひ孫さんがお集まりになられました。
88歳とは思えない若々しさのおばあちゃま、皆様に手品も披露、拍手喝采でした。

2年前にH様の還暦のお祝いの際に深山荘をご利用頂きまして、この度はお母様の米寿祝いを催して頂き誠にありがとうございました。

H家益々のご多幸願っております。

本当にありがとうございました。
おばあちゃま、どうぞこれからもお元気にお過ごし下さいませ。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2017/03 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事