ちょっとお知らせ

繋がって…

聴覚障害をおもちのお客様がご来荘、以前お越しいただきましたお客様からのご紹介とのことでした。
誠に光栄に存じます。「安心してゆっくりと過ごす事が出来ました!!」「料理の説明に手話が入り、よく感じながら食べることが出来ました!!」との感想をチェックアウトの際に頂戴致しました。



また、帰宅後には早速メールとチェックアウトの際に写しました写真と一緒に嬉しいお言葉も頂きましてありがとうございます。


画像、メールの掲載もご快諾頂きました。Facebookで紹介して下さるとのこと重ねて御礼申し上げます。


三春の滝桜を楽しみにされてのご旅行でしたが、いつかまた必ずや満開の滝桜を観にいらっしゃるとのこと…

またお目にかかれますことを願っております。

もっと手話の勉強をしていきたいと思っております。
 
 
 
お客様から頂きましたメール
----------------------------------------------------
○○です。

2日間、大変お世話になりました。

大内宿は雨でしたが、ねぎそば、栃もち、えごまシフォンケーキ、雪室コーヒーを飲んで、食べて、まったりと過ごすことができました。

同行した友人たちも、夕食、朝食、温泉に満喫したようです。五右衛門風呂もちょうど3人でぴったし! ゆっくり浸かることができました。また行きたいねと話ししていました。その際にはよろしくお願いいたします。

FBに深山荘さんのことを紹介させていただきました。また、新規の聴覚障害者が訪ねるかもしれません。( ̄▽ ̄)♡


本当にいたれりつくせりでありがとうございました!
----------------------------------------------------

空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2017/04 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事