ちょっとお知らせ

~休日の過ごし方~ No.2

磐越道 磐梯熱海インター出口正面にありますそば処森さんの天ざる蕎麦です。
パパが天ざる蕎麦を注文!大きな海老にお餅もありました。
裁ち蕎麦がお店の一番の売り(^^)
皆さん、お召し上がりくださいませ。
センスの良い店内は今、団子さしが飾られています。
お話の面白い御主人や朗らかな奥さんがもてなしてくれますよ。

オーナーと女将の休日は町内で過ごしたちょっといい話でした(^o^)
明日からまた頑張ろう~
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2012/01 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事