ちょっとお知らせ

お幸せに・・

今年5月に深山荘への入り口の塀へ梨の木、梨の実を描いて頂きました「大和田沙穂里」さんが昨日地元福島県にて結婚披露宴を♪
ご両家様、誠におめでとうございます。
同じ福島県ご出身のご主人様。
お元気で益々のご活躍とお幸せが末永く・・



磐梯熱海の梨の絵を見た沢山の方々にも幸せが訪れますよう・・
笑顔の花も沢山咲かせたいと思います。


ステキな写真を頂戴しました。
その節はご実家のご両親様、またご主人様のご両親様が磐梯熱海までご挨拶にお越しくださいまして、感謝の気持ちです。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2017/11 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

過去の記事